since 2002,10,20 Sorry, this page is Japanese only. 

 

ギャラリー
2008,01/08
2008,10/23
2009,02/26
2010,04/11
2010,04/11

abflug9.blog.fc2.com

ブログ「abflug9.blog.fc2.com

2013,10/19 TF神戸の出し物と場所のお知らせ。
2013,07/21 ワンフェスのお知らせ。

2013,02/07 ワンフェスのお知らせ。
2011,03/26 GWCと地震のお知らせ。
2010,12/12 TF有明の出し物のお知らせ。
2010,12/11 TF有明の出し物と場所のお知らせ。

2010,11/27 GWCとクリカニの出し物のお知らせ。
2010,10/30 TF神戸の出し物と場所のお知らせ。
2010,08/29 キャラホビの出し物のお知らせ。
2010,08/28 キャラホビの出し物のお知らせ。
2010,08/25 キャラホビの出し物と場所のお知らせ。
2010,07/25 WFの出し物のお知らせ。

2010,07/24 WFの出し物と場所のお知らせ。
2010,05/03 TF有明の出し物と場所のお知らせ。
2010,04/11 TF有明の出し物と通販のお知らせと製作代行のギャラリーの写真追加。
2010,02/07 たまねえ5写真アップ。
2010,02/06 たまねえ5と出し物のお知らせ。
2010,01/31 WFの場所と出し物のお知らせ。
2010,01/07 WFの出し物のお知らせ。
2009,11/22 GWCとかクリカニのお知らせ。
2009,11/05 GWCの出し物のお知らせ。
2009,10/11 トレフェスの出し物のお知らせ。
2009,08/25 キャラホビの出し物と卓番のお知らせ。
2009,07/22 WFの出し物と卓番のお知らせ。
2009,07/07 WFの出し物のお知らせ。
2009,06/21 イベントと新作関連のお知らせ。
2009,05/05 ホビコンの卓番と出し物のおしらせ。
2009,04/28 トレフェスの出し物のおしらせ。
2009,04/03 トレフェスの出し物のおしらせ。
2009,03/01 ホビコンの出し物のおしらせ。
2009,02/26 ホビコンの卓番と出し物のおしらせ。
2009,02/21 「たまねえ4」と「呂蒙」の途中写真のおしらせ。
2009,02/11 TF幕張の持ってく出し物のおしらせ。
2008,12/20 ホビコン有明の場所の修正と持ってく出し物の写真掲載
2008,12/18 ホビコン有明の場所のお知らせと新作の途中写真掲載。
2008,11/27 クリカニの出し物のお知らせ。
2008,11/06 トップページのレイアウト変更。
2008,11/03 「たまねえ4」と「るーこ」の写真仮掲載。
2008,11/02 今日のイベントの新作のお知らせ。
2008,11/01 明日のイベントの出し物と新作のお知らせ。
2008,10/25 柚原春夏完成写真と明日のイベントのおしらせ。
2008,10/24 柚原春夏とイベントのおしらせ。
2008,10/23 長谷川研究員のおしらせ。
2008,10/20 イベントと新作のおしらせ。
2008,10/18 イベントと新作のおしらせ。
2008,08/02 WFの新作のおしらせ。
2008,07/27 WFの出し物のおしらせ。
2008,06/28 あすのクリカニの出し物のおしらせ。
2008,06/27 「でっかいクランクラン」のおしらせ。
2008,06/15 新作とかその他のおしらせ。
2008,05/23 ホビコン大阪の出し物のおしらせ。
2008,05/05 WHF有明の出し物のおしらせ。
2008,03/28 WHF名古屋とホビコン東京の出し物のおしらせ。
2008,03/23 「ホロ」完成と見せかけて顔追加、と「フェイト」製作中。
2008,03/16 新作「ホロ」と「フェイト」製作中。
2008,03/09 WHF名古屋の新作とその他のおしらせ。
2008,02/22 WFの出し物と完成品製作代行関係のおしらせ。
2008,01/08 通販と完成品のおしらせ。
2007,12/23 WHF有明の出し物のお知らせ。
2007,11/03 GWC大阪の出し物のお知らせ。
2007,10/27 イルファ、十波の写真差し替え
2007,10/26 秋〜冬イベントのお知らせ


過去の履歴 

13,10/19

前WF終わって時間が立ちましたが明日の神戸のトレフェスに参加します。
神戸久しぶりだね。持って行く物は・・・

「ももちゃんあんこう版」 1/7 7,000円 新作です。↑
途中画像
「みほ水着版」 1/7 6,000円 単品です。↑
「秋山殿水着版」 1/7 6,000円 迷彩は楽しいね。↑
「だーさま水着版」 1/7 6,000円 これも単品。↑
WFではセットだったのよね。あそこ5個しばりがあるから。
「みほ水着版」ガルパンだらけだけどね。
あとはこれ
「桐乃水着版」 1/7 6,000円 これも新作です。↑
 こんな感じですわ。
「しまかぜ」は通らなかったよぉ。
WFはどうかな?
で、場所は『B-7-11』でやんす。
ディーラー名は『APFSDS』だね。
ガルパンだしね。
撃てませんか。
だよね〜。

ま、問題はこれがアップ出来るかだが・・・次は年末TF、んでWFやで〜。

13,07/21

お久しぶりです。夏のワンフェスでます。
前回と同じ『Ab=fjug&うどん工房+おーるーじゅ』でして。
場所は[8-06-02]らしいです。
今回もうどんさんのも有るです、「バニーな環ver1.5」が。

んで、今回メインがガルパンで水着の五人です。
 
あれ、1人いないな?
秋山殿だな。
1/7で23センチくらいよ〜。
写真よりは全然進んでます。
つか、もう出来てますね。ちよみさん以外は・・・。
ブログの方見て下さい。
と、いってもあっちもあまり進んでません。
バッテリー壊れて、交換したらACアダプタががが。

ノートってそんな物なの?
あと、下の写真の胸の静脈が見えないのよ・・・色も違うし。見えます?
1/7 うどん工
あ、地震だ
ゆらすな〜あほ〜

他にも有りますがまたあとでね〜、ほな〜。

  

13,02/07

お久しぶりです。ワンフェスでますぜ。
いろいろあったんだけど話すと長いから後で

転げたパソコンは結局壊れた、テレビも壊れたんで見るのをやめた
NHKも解約したしネットも無理だったぜ
まあ、それはともかく
場所は[8-3-8]らしいです。
今回うどんさんのも有るよ。

「水着の柏崎星奈」 1/4 肉ですね、でかいですね 14,000円 ↑新作
「大きなたまねえ5」 1/4 エプロン無しにして値段下げました 15,000円 
「水着の貴月イチカ」 1/4 これもでかいですね、 15,000円 
「ドゥドゥ胸像」 1/6 素晴らしく運がないな君は!!! 2,000円 ↑新作
「ラッピー」 1/10 ぴよ〜〜〜〜 2,800円 ↑新作
「バニーな愛佳」 1/7 うどん工房製 5,000円 
「バニーな環」 1/7 うどん工房製 5,000円 
「バニーな環ver1.5」 1/7 うどん工房製 5,000円 
あとはオリジナルが大量に・・・色々有ります、完成品もね。
「オリジナルメイド」 1/6 各5,000円?
「オりロリ1/A2」 1/6 5,000円 完成品25,000円
「オりロリ1/A」 1/6 5,000円 
「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 完成品13,000円 
「オりロリ3/A」 1/7 5,000円 
「オりロリ3/B」 1/7 5,000円 
「オりロリ4/A」 1/7 4,000円 
「オりロリ4/B」 1/7 4,000円 
「オりロリ7/A」 1/7 4,000円 
「オりロリ8/A」 1/7 5,000円 
「オりロリ9/A」 1/7 5,000円 
ちなみに完成品もやってたよ。
他にも有るからそのうちまとめるね。
ちなみに下のは完成品の改造。魔改造と言うべきか?
顔を造り起こしたよ。色々難儀だったけどw

後はブログにでも。

11,03/26

お久しぶりです。ワンフェス終わりました。
明日はGWCですね、一応参加します。
また森田さんに売り子お願いしたようです。
有り難うございます。
ただ、新作は地震で出来ませんでした。
ウチ茨城だからね、震度6弱か6強でした。(場所的に良く解らん)
仕事場えらいこっちゃですよ。
震度5だとフィギュア1つ倒れないのに・・・。
未だ片付いていません。
新作も作りかけもシェイクされてどれがどのパーツか解りませんよ。
机の向こうに落ちたパーツなんか取れませんよ。
食器は八割は割れてしまいましたしプラモもフィギュアもほとんど棚から落ちました。
パソコンも机から一回転して落ちたし塀も崩れました。
停電はなぜかしなかったけど、ネットはつながりませんでした。
水も出なかったしね、今は出てますが濁ったままです。
内陸部なんで津波は来ないけど揺れがでかかったのよね。
橋落ちたらしいし、電車未だ止まってるし。
周りの家みんな崩れかけて屋根ブルーシートだし。
ウチは平気でした、さすが積水ハウスの軽量鉄骨。
地震の揺れを熱エネルギーに変換とかCMやってましたね。
まあけが人はいませんでしたからいっか。

てなわけで準備も殆どできていないのでなに持って行ったか解りません。
たぶんこの辺

「イリヤいつものときめき版」 1/6 4,000円
「柚原このみ2」 1/6 7,000円
「オりロリ1/A」 1/6 5,000円
「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 

後はオリジナルですかね。

 
10,12/12

「キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード」こと「忍野忍」出来ました。・・・

とりあえずメットは乗せてあるだけで取り外し可能、顔は二種類付きます。

場所は「チ24〜25」ですので。 

ドーナツ四個付き。

 
10,12/11

GWCとクリカニ終わりました。
とくにGWCでは色々御世話になりました。
その辺は後で書きますが・・・

とりあえず、明日のTF有明に参加します。
場所は「チ24〜25」で出し物は 

「イリヤいつものときめき版」 1/6 4,000円
「フェイト2」 1/6 6,000円
「オりロリ1/A」 1/6 5,000円
「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 
「忍野忍」 1/6 6,500円 新作です。
これが申請の時のやっつけのモノね。
んで、切ったり貼ったりして。
パテを盛りつけて。
削りまくりで。
ボディーラインを出します、あと顔の角度上げて。
服を着せました。
ンで、この後写真が無いですが今塗装中です。後で写真載せます。
あと、「オリロリ2-A」 1/6 完成品で13,000円です。

夜に完成写真を上げます。

 
10,11/27

さて、明日のイベントに参加します。
クリカニとGWCですね。
同じ日はやめてほしいなあ・・・、大阪と東京だし。
んなわけで大阪のGWCにはかみさんが行きます。
てか、もう行ってます。
物が結構有るので売り子にWHFの森田さんに頼んだみたいです。
OKしてもらいまして有り難うございます。
一度ディーラー参加してみたかったそうで(笑)。
出し物はこれら、まず完成品。

「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 が完成品で13,000円です。

んで、キットは
 
「オリロリ3-A」 1/6 5,000円 ↑新作
「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 これも新作ね。↓
「オリジナル巨乳02」 1/6 6,000円 。↓
「イリヤいつものときめき版」 1/6 4,000円↓
「セイバーブラウス版」 1/6 5,000円↓
「セイバーときめき版」 1/6 5,000円↓
「遠坂凛ときめき版」 1/6 1,000円↓
「セイバー寝そべり版」 1/6 5,000円↓
「小牧愛佳2」 1/6 5,000円↓
「香姫」 1/6 3,000円↓
「ささら2」 1/6 7,000円↓
「セイバーときめき版」 1/6 5,000円↓
「オりロリ1/A」 1/6 5,000円↓
「メイド」 1/6 ↓
「ねこみみ」 1/6 ↓

他にも色々有ります。

それはともかく一旦寝る。

 
10,10/30

前回から時間が経ちましたが「キャラホビ」終わりました。
今回の「キャラホビ」は非常に手際が悪かったんでうんざりだったんですが
売り上げ的には持ち込んだ物が殆ど売り切れて景気のいいイベントになりました。
ガレキ以外にも色々有って「仮面ライダーW」のショーを見たりハンビーや自衛隊の車両に乗って面白かったですよ。
タミヤが来ていなかったのでアウトレットが買えなかったのと、マックスのカレーが去年と違って
「ナン」が無かったのと、甘ったるいジュースがいらなかったのが残念でしたが。
カレー自体も去年の方がうまかったね。
あと腐女子の皆さん向けのイベントが凄いね。うっさいけど。
まあ、うちの腐女子の娘もウハウハしてましたが。
てか、途中でビックサイトのイベントまで行って同人誌買って来てたしね。
元気だね、徹夜なのに。

そういや最近の完成品は殆ど娘が作っていますぞ。
私は完成品製作代行のほうがメインでね、遅れ気味ですが。

しかし腐女子のひと達にも「ニャンコ先生」とか結構売れましたし何か売り物を用意したいですね。

てなわけで、イベント的には面白かったので来年もやって下さい。
んで、米軍のひと達は「ストライカー」とか持って来て下さい。
「ガーディアン」とかでも良いです。

んで、糞熱かった夏の間はとても調子よく暮らしていたんですが
急に寒くなってから体調を崩しました。
寒い方が得意だったんだけどなあ・・・。
そんな訳で色々仕事が進みませんでしたよ、困った事に。

そんでも明日の「トレフェス神戸」に参加します。
そのあとは「GWC」と「クリカニ」、んで「トレフェス有明」で「コミケ」です。
あと来年の「WF」ね。

とりあえず明日の場所は「C キ 09」あたりだと思います・・・たぶん。
「うどんさん」のとなりですわ、ほいで出し物は

「フェイト2」 1/6 6,000円 新作です。↑ 「オリロリ2-A」 1/6 4,000円 これも新作ね。↓
「オリロリ3-A」 1/6 5,000円 ↓これも新作
なんだけどえろいんでTFでは無理だね。
 それ以外の再販品でし。あれ、ロリばっかじゃんか。
「イリヤいつものときめき版」 1/6 4,000円
「あずにゃん水着」 1/6 5,000円
神戸は初だね。
オリジナルロリボディー(Aヘッド)」 1/6 5,000円
このバージョンは最後ですね、型壊れたし。

オリジナルは通販もします。
↓この辺もね、「トレフェス」だと無理なんですよね。なので関西では来月の「GWC」で出します。

通販はもう少しお待ち下さい。

しかし・・・台風はどうなった?
まあいいや、寝る。

 
10,08/29

スメラギさんと大佐、出来ました。時間掛かっちゃったね、場所は「G15」です。

「スメラギさん水着版」 1/4 20,000円
「カティー・マネキン水着」 1/6 8,000円

結局、まだ解らない物とかあるんだよね。

 
10,08/28

とりあえず明日の出し物です。
上の2点は現在塗装中、夜中にアップします。
そんなに遅くならないと思うけど。

「スメラギさん水着版」 1/4 20,000円
「カティー・マネキン水着」 1/6 8,000円
「シーリン水着2009」 1/6 8,000円
「スメラギさん2009」 1/6 8,000円
「ルナマリア2008」 1/6 5,000円
「ラクス・クライン2009」 1/6
「マリュー・ラミアス」 1/6
「水着姉妹」 1/6
「ナタル・バジルール」 1/6
「アイナ・サハリン」 1/6

1/6種系は在庫処分価格です。

 
10,08/25

今週末のキャラホビに参加します。んで、場所は「G15」らしいです。
本日、やっと案内とか届いたよ。
ただ、版権がらみでまだ解らない事も有って大丈夫かよって感じでやんす。
なんかもう、今回はひどいよね。
どないなっとんねん。
かゆ・・・うま。
それはともかく、今回の新作

1/4の水着の李さんです。
他はまたあとでね。
マクロスは出せませんでした。

あと、これが完売しました。

オリジナルロリボディー(Aヘッド)
完成品を希望する人が多くて大変でした。髪の毛が大変でね。
まだの方もいますが今しばらくお待ち下さい。

この辺のオリジナルも通販始めますから。

とりあえず、コミケがワンフェスでカットの締め切りをねんど埋めが完成品だぜぜぜ。

 
10,07/25

とりあえず今日の分の写真です。

 
10,07/24

明日のワンフェスに参加します。場所は「1ー21−04」と「1ー13−06」で、
出し物はカタログの通り、新作が「シェリル部屋着」「クラン水着」他「呂蒙&呂布」「セイバー寝」「イリヤときめき」
「たまねえ5」「おおきな愛佳」「愛佳2」「春夏」「たまねえ4」です。

それと「オリロリボディー」「温泉娘」なんかのオリジナルを多数ね。

完成品は今塗ってます。明日にはアップします。

 
10,05/03

明日のトレフェスに参加します。場所は「クの31と32」で、
出し物は新作が「シェリル水着」「唯&梓」「秋山澪」です。
再販は「イリヤときめき」「イリヤときめき3」「セイバーときめき」「呂蒙」ですだ。

それと「オリロリボディー」「温泉娘」のオリジナルも。

「たまねえ5.5」はやめました。

完成品は今塗ってます。


シェリルの写真撮るの忘れてた、水着仕様だよ。


10,04/11

5/4のトレフェスに参加します。
出し物は新作が「シェリル水着」「唯&梓」「秋山澪」「たまねえ5.5」です。
再販は「イリヤときめき」「イリヤときめき3」「セイバーときめき」「呂蒙」ですだ。

それと「製作代行」のページのギャラリーに写真を追加しました。

さらにコレをこっちではまだだったので通販ページに追加しました。

オリジナルロリボディー(Aヘッド)

後はまた後でね。シェリルの版権結果解ったの昨日なのよ。


10,02/07

ウチの一行も先ほど幕張に出かけて行きましたよ。
でもって、新作の1/4「たまねえ5」です。提出用に三時間ほどで塗りました・・・重いわパーツが。
頭が大きいから分かりにくいけど結構でかいんですよ。

今日はカット描かないとね、それではまた後ほど。

 
10,02/06

今週はワンフェス2010冬ですが場所は「A-38-11」です。
今回は「Ab=flug」です。

出し物は「たまねえ2.5」「たまねえ4」「たまねえ5」「柚原春夏」「るーこ、ささら、まなかセット」です
あとはオリジナルというのは前回のお知らせの通りですが

新作の「たまねえ5」は1/4です。とりあえず下の感じ・・・

髪の毛とかをパテで作って行ったら無くなったので違うパテに・・・。
髪の毛とか削り中、1/4の割には場所を取らないようなポーズにしてあります。
一応髪の毛が無くても安定するようには作ったけどね、キャストになるとバランス代わるけど。
猫耳が付いているのはパテが余ったからだけど、他は愛佳と同じエプロン系で。

んで、この後は写真が無くモノは完成してるので完成品は今晩?つうか明朝? 値段は1/4で ¥22,000→¥20,000

それ以外の出し物の値段とか

んで、オリジナルもね、いつものですが温泉娘系を
 
10,01/31

来週はワンフェス2010冬ですが場所は「A-38-11」です。
今回は「Ab=flug」です。

出し物は「たまねえ2.5」「たまねえ4」「たまねえ5」「柚原春夏」「るーこ、ささら、まなかセット」です
あとはオリジナルというのは前回のお知らせの通りですが

新作の「たまねえ5」は1/4です。とりあえず下の感じ・・・

1/4 たまねえでやんす。
ポーズはこんな感じに、この季節はオイルヒーターの上がポリパテ固めるのに良いっすね。
なんか頭が小さいね。
なので、頭を大きくしたりして。
口の位置を少し上に、細かい所の筋肉修正とか。

また、続きは載せますわ。

 
10,01/07

あけましてですが「ワンフェス2010冬」参加します。
出し物は「たまねえ2.5」「たまねえ4」「たまねえ5」「柚原春夏」「るーこ、ささら、まなかセット」です
あとはオリジナルね。

んで、その次のトレフェスの出し物が決まらないよ。
どーしよっかね。

それはともかく前回のクリカニの後に一家でインフルエンザになりました。
子供らは40.2度まで熱が上がりましたが、なんか早くなおりました。
んで、それとは別に学級閉鎖が有ったため冬休みと合わせて五週間休んでましたよ。
夏休みかっての。
そんな事していればこっちにも流石にうつってしまう訳で、なんか大変でした。
インフルエンザって年に何回も掛かるもんじゃないよなあ・・・。
ホント去年は病気になりました。
今年も昨日から風邪です。
変なの。

完成品工房はやってます、メールで送れないので載せます、たまねえ二種。

ワンフェスと同じ日にサンクリあるのね。

 
09,11/22

今更ですが「ガレージワークスコミュニケーション act.6」終了しました。
お買い上げ頂いた方は有り難うございました〜。また周りの方々には色々と御世話になりました。
INFさんとかアカギ屋さんとか岡山さんとかうどんさんですね。完成品の箱積めとか助かったそうです。
WHFの森田さんも見えたそうでお土産頂きました。息子がおいしいって喜んでました。
有り難うございました〜。
イベントとしては規模は小さいんですが、売り上げ的にはトレフェスより上と言う妙な感じになって来てますね。
是非、年二回にしてほしいですね〜。

で、次のイベントはクリカニですね。
フィギュアイベントとしては今年最後ですか。
持って行く物は色々有りすぎて大変ですよ。
新作も有りますが、完成品もやってますから予定していたもの全部は無理ですかね〜。
既存分は荷物になるから三個ぐらいずつしか持ってきません。
昔の物が欲しいひとは言って下さいね〜。

頭がいっぱい2。

ん〜、塗装すると寒い季節だね〜。

 
09,11/05

今度の日曜の「ガレージワークスコミュニケーション act.6」に出ます。

出し物

なんかトレフェスも神戸やら無いみたいだし、関西方面のイベントってもうココだけだね。
そんな訳で盛り上げたいから色々値下げして売りますよ。
もっとも神戸でトレフェスやったとしても、今回持って行くような
アダルトアイテムは出せないから、欲しい人はこっちにきてね。
場所的にもココの方が神戸より良いよね。
ワンフェスも今回は版権もの5アイテムだけだから再販が出来ないしね。

・・・で、だ。
ま〜〜〜た、風邪引いてました。
なんか、日曜日に娘がビッグサイトの同人イベントに行ってウイルスを土産に持って来たらしい。
本人も引いて学校休んでるし。
今回は熱は出ないけど喉が痛くて咳がひどいやつです。
ポリパテのにおいが駄目で、塗装もだめだから新作は出来ませんでした。
まあ、オリジナルだから急ぐ事は無いんだが・・・。
塗装仕事が進まないのは困る。
なんか、今年は体調崩しまくりだな。
本来丈夫なはずだが。
・・・あ、コミケ受かりました。

  
09,08/25

8/30の「キャラホビ」、場所は[78]だよ、シンプルだね。

出し物は 新作が「クラン・クラン水着2」「シェリル・ノーム水着」「ランカ・リー水着2」「カティー・マネキン水着」
「シーリン・バフティヤール水着」
「マリー・パーファシー水着」「クリスティナ・シエラ水着」「スメラギ・李・ノリエガ」。

んで、再販が「ルナマリア&メイリンの水着姉妹」「ステラ・ルーシュ水着」「ラクス・クライン水着」「ミーア・キャンベル水着」
「ルナマリア・ホーク水着」「マリュー・ラミアス水着」「マリュー・ラミアス水着2」「アイナ・サハリン水着」です。

頭がいっぱい。

です。他に『オリゼー・ソーエ・リッサ・日落ち』の「もやしせっと完成品だよ」と「にゃんこせんせい完成品」もありますよ。
写真や値段はまた後でね。

   
09,06/21

今後のイベントの予定はは6/28「クリカニ」、7/26「ワンフェス」8/30「キャラホビ」です。
コミケは申し込んでないので出ません、九月の復活サンクリはどうしようかね・・・。

今作ってる奴ら、「シェリル」と「のどか」、胸でかっ。
髪の毛とかはまだ全然出来てないよん、つかめんどいね。

  
09,04/28

明日の「トレフェス神戸1」にでます。場所はDブロック「カ-17」で『APFSDS』です。
新作は「ランカ・リー水着版」です。「シェリル」は間に合いませんでした。
ならべて置きたかったんだけどね〜。なんか今週体調悪くてなんもできんわ。
熱は七度ちょいしかないんだけど、つーか八度でも結構平気なんだけどねいつもは。
てなわけで「コミック1」にもかみさんと娘に行ってもらいました。
隣がガンソードや夏目を作ってた人たちで色々話せて楽しかったそうです。
年一回だから新作持って行きたかったんだけどね〜。
こみけは申し込んでないから・・・次はなんだ?
「サンクリ」復活しないかな・・・。

あ、あと前回は通らなかった「楓」がでます。
つーか、同じ写真で申請してるのに通ったり通らなかったりってのはなんなんだ?

「けいおん」だと誰だろね、澪とむぎでセットかな。

  
09,04/03

今度は日曜の「トレフェス有明1」にでます。場所は知りませんが『だっくている』『APFSDS』でやんす。

出し物は「だっくている」が

「APFSDS」がこっちです

なんか、体調悪くて大変。完成品造れねーよ。

       
08,12/12

WHFのときから御世話になった「森田さん」がホビコンのスタッフをやめたというので
かみさんが電話してみた。なんか夏のイベントで体調を壊したらしく、入院〜手術という話でした。
その後も無理をしてがんばっていたみたいですが、今回他の人に任せられるようになるのを待っての引退らしいです。
こっちの部屋をひきはらって関西の方へ帰るそうで、単身赴任状態だったんすね。
いろいろ御世話になりました&おつかれさまでした。
そー言えばウチのかみさんと同い年だったようで・・・お互いを年下だと思ってたみただけどね(笑)
うちもガレキイベントに参加し始めてちょうど十年ですので次のホビコン東京で一区切りですわ。

 
08,12/10

ホビコン東京3に申請していたの「クラン・クラン」版権通りませんでした。
来年はワンフェスが無いからこれで「トレフェス」で通らないと難儀ですな。
あとは「ホロ」がまだ解りません。

この間のクリカニ、カレーがうまかったですな。3種類有ったのを子供と一緒に
すべてたべましたが、なかでも途中から売り出した辛口が一番気に入りました。
んで、解らないスパイスがあったので聞きに行ったらカルダモンだそうですにゃ。
いつものスパイス屋さんにもあるので今度買ってみようと思います。

 
08,11/27

新作の11/30のクリカニに参加します。
新作は「のりえがさん」「そーまさん」「ナギさま大鉄妄想ver」「みかんさん」です。「しーりんさん」「ふぇるとさん」は間に合いませんだ。
あとは「クラン」とか「カレン」とか「千草」とか「かすみ」とか「レイファン」とか「ミーア」とか「ルナマリア」とか
「貴子」とか「夏姫」とかいろいろですにゃ。

       

        

   

 
その他情報 08,02/22


完成品製作代行ですが、三月からはイベント等で忙しくなりますので
「白かすみ」「青かすみ」「あやね水着」「みずほ水着」などの1/4作品は
取り扱いを停止します。重くて手が疲れるんです。
1/6作品等はこれからも取り扱いますのでご利用ください。

 

 

イベント情報
完成品
通販ページ

朱美 1/6 ¥8,000
夏姫 1/6 ¥9,000
貴子 1/6 ¥8,000
イリヤ 1/6 ¥6,000
アルク 1/6 ¥10,000
セイバー 1/6 ¥8,000
みずほ?。 1/4 ¥10,000
みずほ?「 1/6 ¥8,000
みずほ?」 1/6 ¥11,000
透子 1/6 ¥9,000
白かすみ 1/4 ¥20,000
青かすみ 1/4 ¥20,000
あやね 1/4 ¥16,000
かすみ&あやね 1/6¥13,000
あやね 1/6¥7,000
レイファン 1/6¥8,000
アルク 1/6 ¥8,000
あやね 1/6¥7,000
セイバー 1/6 ¥7,000

リンクページ

「キタキツネの隠れ家」さん

「うどん工房」さん

   


当ホームページの画像データの無断転載を禁じます    メールアドレスはab-flug@www80.sakura.ne.JPでス。
(最後のJPは小文字に直してね。)