一周年記念・春麗

当サイト定番のスタイルですな(笑)
2003年7月12日を持ちまして、FACTORY Kは開設一周年を迎えました。
一年無事に続けてこれたのは、ひとえに当サイトを見に来て下さってる皆様のおかげです。
まだまだ続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜。


一周年記念画像にはメジャーキャラを・・・ということで、セレクトしたのは「春麗」です。
好き嫌いはともかくとして、彼女を知らないという人はまずいない事でしょう。
記念絵ということで、構成はまったく捻らずに直球勝負。実に端的に私の嗜好を表した
画像となりました(笑)。
・・・思えば、エロ絵描き始めの頃はモリガンと春麗ばかり描いてたような気がします。
その頃は、まさか自分がHPを持つとは・・・というか、CGを描くとさえ思ってもいません
でしたねぇ。


尻ばっかり描いてるんじゃねーよという意見もありましょうが・・・今後もFACTORY Kに
よろしくお付き合い下さい。前からの絵もたまには描きますので(笑)。