2004暑中お見舞い・レイファン

更新ペースも落ちてて心苦しいんですが、7月12日でなんとか二周年を迎えました。
そして10日後、今度は100万HITに到達・・・皆様、本当にありがとうございます〜。

どうにも時間の確保が追いつかず作品が思うように上げられないのですが、このまま何もせずに流すのも
すっきりしないので、暫定的というか場つなぎにレイファンをアップ。一応暑中見舞いという位置付けですが、
贈り用の絵はこれとは別に描きたい・・・と思ってます。思ってるだけじゃどうもなりませんけど。

・・・ポーズがポーズだけに、描いてる時はもっとエロエロになるかと思ってんですが、出来上がってみると
案外とあっさりしてしまいました。やはり、完全に素っ裸だと絵的にちょっと物足りないですな。後付けで
いろいろ増やそうともしましたが、どんどん散漫になっていくので結局当初の予定通りの形に。
二年もやってるのに、まだまだ甘いですな・・・。

一応、今回もオマケありです。