春日野さくら

嫌々ながらって感じですね。
カプコンの看板キャラの1人、春日野さくらです。様々なゲームに登場している彼女
ですが、特にデザインに違いは無いようなので「○○版」というような事は意識
しませんでした。

初登場時には某セーラー戦士の人気に便乗してるとかいろいろ叩かれてましたが、
今ではすっかり馴染んでますね。ガシャフィギュアとかでも、春麗・モリガンに次いで
準レギュラーですし。個人的にも結構好きなキャラですが、あまりに健康的すぎて
なかなかエロ方面の妄想が沸かないのが難点です(笑)。

・・・最初はもっと剛毛にしようと思ってたんですが、結局それなりのレベルに留めて
おきました。まあ、これくらいなら普通かなと・・・。