この下着、機能してるのかなぁ(笑)
格ゲーコーナー久々の更新は、これまた久々のSNKキャラ。
侍魂より色さんです。

・・・描き始めたのはかなり前なんですが、描き慣れないポーズのせいか
上手くバランスが取れず、結構塗り進めてから線画を大幅手直ししました。
結局、刺青と帯以外殆ど手直ししたような・・・今にして思えば、一から描き直した
方がずっと速かったでしょうな(泣)。

ハイヒールに紐パンて何時代の人やねんて感じですが、これは元設定から
こうなので(笑)。感情見せない方が色らしいとは思いましたが、クールな
雰囲気を崩したかったので・・・。

例によってバージョン違いがあります。画像をクリックして下さい〜。