ティナ(2)

勝利のポーズ!・・・ヤバいでしょ、これは(笑)
久しぶりのDOAネタ、ティナです。今頃、2のコスってのも何ですが・・・。

快勝して気を良くした彼女、調子に乗ってリング上からファンのみんなへ大サービス、
ってとこですかね・・・いくらなんでも見せすぎですが(笑)。
でも、全員恥ずかしいカッコで戦ってるDOA女キャラの中でも、ティナは一番
脱ぎっぷり良さそうというか・・・あっけらかんと裸になりそうなイメージです。
アメリカ人でモデルっていう設定のせいでしょうかね。

しかし、いつになったら前からの絵を描くんだろう・・・なんか、描けなくなってるんじゃ
ないかと自分でも心配になってきました(笑)。