「申年申月申の日」記念?・都々目様

「白いパン屋さんU」の都々目さんからCGをいただきました!

私は全然知らなかったのですが、「申年に赤い肌着を身につけると健康で
幸せな1年を過ごせる。」という言い伝えがあるのだそうです。そして
9月2日は12年に3日しかない申年申月申の日(8月9日・21日・9月2日)
の最後の一日なのだとか。

・・・というわけで、赤パン娘さんです。肌着というからには、ブルマではなく
(ブルマは「体操着」ですから)パンツですよね?
言い伝え自体は初耳でしたが、「赤い肌着を身に付けた」娘の「健康そうな
お尻」で幸せな気分になれました(笑)。ビバ、言い伝え!(大間違い)

美味しい絵をどうもありがとうございました!
都々目さん、今後もよろしくお願い致します〜。