2008寒中お見舞い・夏光華(シァ・クァンファ)様

最近活動を再開された「FREEDOM」の夏光華(シア・クァンファ)さんから、寒中お見舞いを
いただきました。どうもありがとうございます〜。
掲載が遅くなって申し訳ありません。

これは珍しい、タリア艦長のセミヌードフィギュア・・・改造で乳首出ちゃってますが(笑)。
種死の序盤、ファントムペインを追ってるときにいきなり議長とベッドインしてて、おいおいとツッコミが
入ったあのシーンですよね。あの時点では、多分いろいろと違う設定だったんだと思います。
ああ、あの頃は種死に凄く期待してたなぁ・・・シンがピンク教団を叩き潰してくれると思ってたのに。

それはさておき、子持ち人妻とはいえ凄い乳首ですな。私が描いたときも結構濃い目でしたが、
やっぱりタリア艦長はこういうイメージですよね・・・世間では違うかもしれませんが(笑)。

夏光華さん、今年もよろしくお願い致します。