双海亜美・真美

何も出来なかった2017年、最後の悪あがき。
アイドルマスターより双海亜美・真美姉妹を描きました。
描きましたというか、上手く行かなくて長い事放置状態だったのを無理矢理仕上げただけですが。

まあ双海亜美・真美と言っても現行仕様ではなく、二人で一人の入れ替わりアイドルだった頃の
旧型というかアーリータイプというか、初期作品版です。
私の中では、アイマスはこの辺りで止まってるので今のシリーズは全然分かりません・・・。

顔が似てないのはともかく、なんか頭身高いし身体も締まり過ぎてる気がしますし、やはり
アイマスのキャラは自分には難しいですね。
それゆえに、苦手克服とか考えて描き始めたんだったと思いますが、まさかこれだけで
終わるとは・・・。
来年はもう少し手を動かしたいです。