ジーニ

「女扱いするな」って言われても・・・
おそらく誰も予想してなかったネタだと思いますが、魔法戦士リウイよりジーニです。

横田守氏描くところの原作版には真似ても似ないと考え、ある程度描きやすくなってると
思われるアニメ版の資料を探したのですが、これがまた少ないのなんの・・・同人絵で
探してもメリッサやアイラは結構出てきますが、ジーニは殆どヒット無し。私はリウイの
女性キャラの中ではジーニが一番好きなんですが、どうやら世間の感覚とはズレてる
みたいですな(笑)。
・・・仕方ないので、ビデオを借りてきて一時停止しながら描きました。それでもあんまし
似てませんが・・・。

久しぶりの筋肉キャラなんで楽しく描けました。ようやく正面向きの絵を一枚増やせたので
一安心です(笑)。