天満星・ポーラ

目安箱の「ポーラですよ。」が不思議な破壊力を持つエルフ娘、
天満星のポーラ。4のキャラ描くのは初ですな。

この絵は習作の予定だったんですが、出来てみると結構気に入った
のでギャラリー入り。更新ペース落ちてるから急場しのぎという意味も
無くはないですが(笑)。

大きくないけど柔らかそうな胸というのが描ければ、と思ったん
ですが、上手く行ったかどうか。あと、少々思うところがあって最近の
作業手順を崩し、CGを描き始めた頃のやり方に近い方法で
描いてます。
こっちの描き方は若干粗い感じになるものの、手描きっぽさが残るし
完成までが速いので一長一短ですね。4のキャラにはこっちの方が
合ってるかもしれません。