タリア・グラディス

こってり系。
何のかのと文句言いつつも観てるデス種より、タリア艦長。
最初はあの声がどうも違和感あったんですが、もう慣れました。
理不尽大魔王&腰巾着たちの復活によって、作品自体への期待度は微妙に
なって来ましたけど・・・。

キャラ的にも描写的にもウケが悪そうなネタですが(笑)、時々こういうコッテリ
した裸体も描きたくなります。最初はセル塗りのイメージでパキッと塗り分けて
たんですが、全然エロくならなかったのでいろいろ試してこうなりました。

・・・今回、下書きから線画修正までかなり粘ったんですが、なかなか似ない
もんですね。もう少し慣れが必要ですな。

*05/11/25 別バージョン追加しました。→