ティナ(トランスモード)

いよいよ2004年も終わり・・・と、ふと気付くと12月は更新無し。
さんざ失速してる今になって繕ったところで・・・と思ったものの、なんとなく負けた気分に
なりそうなので無理矢理一点アップ。というか、いつも大晦日に更新してますな・・・。

分かりにくいネタですが、ファイナルファンタジーYのヒロイン・ティナの「トランスモード」
です。SFCの、それもディフォルメのグラフィックなので詳細ははっきりしないものの、
どうやら裸になってるらしく・・・野郎が主体のパーティの目の前で裸になって戦うのは
結構エロイいなーと。ほぼイメージだけで描いてるので、実際にこんな姿なのかは
分かりませんが。

この絵は元々、ファイナルファンタジーのヒロインを集めたCG集なんてどうかなーと
考えて描いたラフの一点を仕上げたものです。初期FFのキャラは容姿がはっきり
しなくてエロCGにしにくいということでやめたんですが、こういう風に勝手に想像して
描くこと自体は楽しいですね。

やっつけっぽいラストですが、2004年分はこれにて終了。
2005年もよろしくお願い致します〜。