50万HIT記念・ワルキューレ

例によって例の如く大幅に遅れましたが・・・一応これが50万HIT記念です。

最初は特に決めてなかったんですが、なんとなく大きな節目の時にはメジャーヒロインにしようと思うように
なりまして・・・今回はナムコの誇るヒロイン、ワルキューレをセレクトしました。カイとどっちにするかで
かなり悩んだんですが、やはり存在の大きさならこっちかなと。
なんか私が描くとゴツくて怖いワルキューレになりそうで、下書き段階でかなり迷走しました・・・。

この絵を描くにあたって昔のゲーメストムック(ギャルズアイランド)を引っ張り出したんですが、人気投票の
1位から5位をナムコキャラが独占してるのが感慨深かったですね。ナムコが頂点に立ってた80年代・・・
あの頃が一番、ゲームというものを面白く感じられた時期だったように思います。

おかげさまで、一周年に続き50万HITの大台にも乗りました。これからもFACTORY Kをよろしく
お願いします。