夜叉

三ヶ月ほど前に四周年記念リクエストとして決定した、ランブルローズの夜叉です。
遅いにも程が有るという感じで、申し訳ありません。
背景は迷いましたが、本来夏に描き上がるはずだった名残で砂浜に。
クイーンズマッチのイメージです。

デフォルトのコスも描きたかったんですが、夜叉のコスは「半端脱がし」がやりにくそうな
デザインだったので水着に。 本来水着の時はビーチサンダル?を履いてるという事に
描いてる途中で気が付いたのですが、足元がはっきり見える資料が手に入らなかった
ので裸足のまま強行しました。

画像のクリックポイントで別Verに進みます。
あと、せめてものオマケとして紐ビキニ仕様も作りました。

・バリエーション追加→
戻る時はブラウザの「戻る」をご使用下さい。
上から行ってみよう まず、お尻