2003残暑お見舞い・ユウナ

今更残暑お見舞いもないですが、一応は描き上がったので掲載をば・・・。
ここまで遅くなった以上、各サイト様へ送っても迷惑にしかならないと思いますので、当サイトでの
公開のみに留めます。

久しぶりのFFネタで、X2版のユウナです。X2のユウナってコスの露出度はかなりのものだと思うんですが、
あまりエロ要素を感じないんですよね。なんというのか、美人だけどフェロモンが無いというか・・・。

どのみちお見舞い物だからおとなしめにしようとは思ってたんですが、予定してた以上にエロの薄い絵に
なってしまいました。結局自サイトのみの公開になるんなら、もっと派手に剥かれて開脚してるようなのでも
良かったかな・・・。

今年ももう三分の二が過ぎてしまったわけで、時の流れの速さに驚くばかり。ここまでは不景気に自然災害と
あまり良い出来事の無い年ですが、残り三分の一は良くなって欲しいですね。