GS四人娘(有沢志穂・藤井奈津実・紺野珠美・須藤瑞希)

コンプ達成です(笑)
もはや記念もへったくれもないですが、本来40万記念絵にする予定だった「Girl’s Side」です。1人ずつ仕上げて順番にアップしていけばこんなに
間が空くことはなかったんですが、どうしても「初描き一発目で完全制覇」ってのがやりたくて・・・人数から考えてもそれが出来そうなのはGSくらいの
もんだったんで、時間かかるのは承知で四人まとめて脱がしました。とは言え、ここまで時間がかかるとは思ってませんでしたが・・・。途中で
集中力が途切れて、他の絵描いたりしてたのが良くなかったんでしょうね。

初描きキャラが四人というのもしんどかったんですが、なんと言ってもGSの女の子は資料が少ない。自分的な「正解」を出せるほど資料に幅がない
(しかも絵によって結構顔が違う)ので、描いてても似てるのか似てないのかさっぱり分からず、全然ゴールが見えませんでした。まあ、この娘たちは
これまでの作品における好雄や純に当たる存在なわけで、そう考えれば資料が少ないのも仕方ないんですが・・・。

キャラ設定やイベントに関しては従来のシリーズにおけるヒロイン達とくらべても遜色ない魅力があると思うので、彼女達にスポットを当てたゲームも
出して欲しいところですね。ドラマシリーズで「はばたき学園 Boy’s Side」とか・・・。


今回も、例によって例の如くオマケありです。なんか需要あるらしいんで(笑)。