30万HIT記念・陽ノ下光&水無月琴子(2)

どっちがお好みですか?
予定より随分とずれ込み、もう31万超えてますが・・・ようやく完成、30万HIT記念画像です。
こうして見ると「ライダーWキック」みたいな絵ですね(笑)。

実は、最初は光ちゃん単体で完成の予定だったんですが、いざ出来上がってみるとなんか物足りなくて・・・服のレイヤーを
作って脱がしギミックを追加しようと考えたりもしたんですが、元々裸で仕上げるつもりだったのでどうにもしっくり来ない。で、
いろいろと考えた末に琴子さんを追加することにしました(笑)。己の無計画っぷりには呆れるばかりですが、結果として
実に当HPらしい記念画像が出来たので良しとしておきますか。

毎度毎度記念画像が大きく遅れるのは何とかせねば・・・。
皆様、今後もお見捨てなきようお願い致します〜。