麻生華澄(アーリータイプ)

恒例になってしまっている年末駆け込み更新ですが、今回は時間が無く、過去にお蔵入りした絵の焼き直しです。
一応大幅に修正してはいるのですが、元の絵が古いのでそれほど効果的でもなく・・・
妙に縦長な構成の画像になっていますが、そこを直そうと思うと大変なので、もうこのままで。

ネタはフィクションの幼馴染ものでは定番の「昔は一緒にお風呂に入ってた」というやつです。
どの程度リアリティがあるネタなのかは分かりませんが、昔からこのテの作品では鉄板ですね。

最初は「ヤング麻生華澄」と書いてたんですが、それだと本編の華澄さんが若くないみたいなので「アーリータイプ」に変更しました。
なんかモビルスーツみたいですが・・・。

一応、別Ver有ります。