管理人のプロフィール。
やる気なさげな自己紹介。


名前 きたむら(HN/PN)。北海道人なんで「北」を入れたかったんだよね。他には特に理由は無し。長く使うとは思ってなかったなぁ・・・。
性別 野郎っす。
住所 北海道、札幌近辺(でも札幌市民ではナイ)
誕生日 197X/7/22
星座 蟹座。どうでもいいが、キャンサーのデスマスクといい仮面ライダーシザースと
いい、なんで蟹絡みの奴は卑怯者ばかりなんだろう・・・。
血液型 A型。血液型で相性や性格を判断するのは好かない。
趣味 ・お絵かき(エロ始めたのは近年。それ以前はメカや怪物がメイン)
・プラモ作り(もはや素組みばかり・・・。昔には戻れんなぁ)
他にもまあ・・・いろいろと。
好きなもの ボクシング(TV観戦だけどね)、西部劇、B級パニックアクション映画
嫌いなもの たくさんある。