とらのあなで新刊通販始まりました
よろしくお願いします



Twitterに画像UP

【2015.8.25】

この夏一番の涼しさ!
このまま秋になって!



最近オリジナルって描いてないなぁと思ってウサ耳描いてみたスタンプっぽく



+
+
+
+
+



【2015.8.20】

とらのあなでアイカツの本とさつまのジョッキと写真集が通販始まりました!

よろしくお願いします

引越して1週間ほど経つけどまだまだやることがいっぱい過ぎて!



+
+
+
+
+



【2015.8.17】

コミケお疲れ様でした!

暑い中来て下さりありがとうございました

(僕は空調服で涼しかったです)

さつま写真集2も好評で良かったです!


冬は艦これ本にしようか悩み中です



+
+
+
+
+



【2015.8.12】

夏コミ前の強行引越しも無事終わり
なんとかネットの世界に戻ってこれました!


正直夏に引越しなんてするものじゃないですw


13日 企業搬入
14日 企業
15日 企業
16日 自サークル

なスケジュールです



+
+
+
+
+



【2015.8.7】

こんな時期に引越し
山奥に住んでたけどもう少し奥に…

さらに隠居w



+
+
+
+
+



【2015.7.30】

スミレ凛本脱稿!



暑いけど夏コミまで頑張りましょう!



+
+
+
+
+



【2015.6.27】

さつまジョッキ完成




+
+
+
+
+



【2015.6.25】

食記21完成



銀座と横浜と橋本の店を紹介!



+
+
+
+
+



【2015.6.13】

夏コミ当選しました!

アイカツ スミレ本(18禁)
さつま写真集2
食記21
さつまジョッキ


こんな感じで予定してます!



ミリオンアーサーの歌姫とかロウエナ本も作りたいけど…冬かな



+
+
+
+
+



【2015.5.11】

さつまカレンダーのページ!

作って頂けましたw
よろしくお願いしますっ



+
+
+
+
+



 



#[noantica]

since 2000.9.30
sorry this page Japanese only
Copyright (c) o-ji All rights reserved
禁無断転載・複製


TOYPLA